-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-22 23:10 | カテゴリ:夜遊び
ホームレス支援に参加したあと長浜の屋台で夜食

週末には行列ができる人気屋台ナンバーワン
100122_2311~0001

寒い中この日もすでに7人が並んでおり、私たちも約15分ほど待ちました
100122_2311~0002

ラーメン 500円 
100122_2257~0001

豚の頭とトンコツを10時間以上煮込んだ濃厚なスープは見た目にもトロっとして

コラーゲンたっぷりなのがわかります

すぐに外気温で表面にはうっすら脂の膜が張られスープが二層になってます

餃子 350円 一口サイズですがとってもジューシー
100122_2300~0001

日頃はスープを飲まない私ですが、あまりの美味しさに完食しちゃいました
100122_2309~0001

あー美味しかった 久しぶりに満足した一杯でした

場所は元祖長浜屋の裏手、近くに30分100円のコインパーキング有り



2009-08-25 18:15 | カテゴリ:夜遊び
8/22

若松に嫁いだKちゃんのお誘いで

リーガロイヤルホテル小倉のビアホールへ行ってきました

当初6人の予定でしたが、3人が家族の事情で不参加となりました

メンバー全員が主婦のため 自分の用事じゃなくダンナや子どもたち

さらには親戚の用事に振り回され、なかなか6人全員が揃うことはありません( ̄▽ ̄;A



JR小倉駅に17:18に到着しKちゃんと合流

二人でコスメショップをブラブラ見て回ったあと

17:50にEちゃんと合流し会場へ…

料金1人4500円のところ今回はポスの割引クーポンが使えたので4000円になりました

090822_1807~0001

ドリンクもフードもセルフバイキング
090822_1808~0001

焼酎・ワインコーナー
090822_1810~0001

ソフトドリンク
090822_1809~0002

料理
090822_1819~0001

ビアホールの閉店時間の21:00まで3時間

三人で飲んで食べておしゃべりして本当に楽しかったなあ

来年は六家族そろって海水浴にキャンプの実現ができたらいいね☆



2009-07-26 12:42 | カテゴリ:夜遊び
酒菜や 初(うい) oui で たらふく食べたあと

Iさんは自宅に帰りましたが 残りのメンバーで飯塚で二次会

お酒が飲めない社協のKさんはいつもハンドルキーパーをしてくれるので

いつものお礼にチクスキのこの広告で知ったBAR CINEMA CLUBに行きました

090726_1217~0001

場所は嘉穂劇場の近くです

オレンジジュース
090725_2214~0002 

モスコミュール
090725_2214~0001

シンガーポールスリング
090725_2215~0001

ライチピニャカラーダ
090725_2248~0001

今度はIさんも一緒に夜遊びしましょうね
2009-01-03 19:28 | カテゴリ:夜遊び
ただ今JRの車内です
ダンナに子守りを頼んで天神の「あんみつ姫」に遊びに行ってきま~す
ニューハーフのショーは初体験なのでとっても楽しみです

追記します
2008-07-10 23:04 | カテゴリ:夜遊び
ミックスピザ
080710_2319~01


今日は3人だったので

ビースポサラダ・ニョッキのトマトソース・ハーブ鶏のスタミナ?焼き もいただきました

2008-02-29 02:17 | カテゴリ:夜遊び
きのこの和風スパゲッティー
080228_2154~01
2008-01-10 23:17 | カテゴリ:夜遊び
去年の11月から始めた月に一度の夜遊びday
ガールスカウトの役員会議の帰りにちょっと寄り道
車なのでお酒は飲めない代わりに酒コミック「レモンハート」を
読みながら一人の時間を楽しんでます
帆立のドリア
080110_2144~01
