-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-16 20:20 | カテゴリ:映画
Twitterとmixiはほぼ毎日ケータイから接続してたんですが

ブログのほうはデジカメの編集作業がわずらわしくて

またまた更新をさぼっておりました

そんなダメダメな拙ブログにもかかわらず毎日50前後のアクセスがあり

本当に有り難いことです

今日から心を入れ替えて(笑)ゴールデンウィークネタから

ボチボチ更新していこうと思っています

5/3

レディースデイなので子ども達と三人で

映画「のだめカンタービレ 最終楽章後編」を見に行きました
img_lineup.jpg

前編に比べるとギャクシーンが少なかったです

後半ウルウルくるシーンがあったんですが

感受性の強い長女は嗚咽しだしてびっくりしました


2010-02-10 20:35 | カテゴリ:映画
ゴールデン
(C)2010「ゴールデンスランバー」製作委員会


霧の中、峠を越えて観て来ました

永島敏行が怖かったです

ネタばれになるので詳しくは書けませんが

小道具としてのiPodの使い方がベタだけど良かったです☆

2010-02-01 20:56 | カテゴリ:映画
2/1 映画の日

「ゴールデンスランバー」を観たかったんですが

上映時間の9:45に間に合わなかったので「おとうと」を観ました

おとうと
(C) 2010 「おとうと」製作委員会

泣けました…

2009-12-25 23:23 | カテゴリ:映画
12/25 冬休み初日の金曜日

子ども達のリクエストで映画「のだめカンタービレ 最終楽章前編」を見に行きました

公式HPはコチラ

のだめ3
(C)2009フジテレビ・講談社・アミューズ・東宝・FNS27社

映画のあとは…もちろんミスタードーナッツを食べました(^ー^* )
nodame4.jpg
2009-11-30 22:37 | カテゴリ:映画
泣くもんか

WALL1024_MAIN.jpg
(C)2009 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
2009-08-26 23:51 | カテゴリ:映画
ナンキョク
(C) 2009『南極料理人』製作委員会

プレミアムシートでゆったりと鑑賞

見終わったあと無性にしょう油ラーメンが食べたくなりました
2009-08-05 20:47 | カテゴリ:映画
ヒール役の玉木宏もス☆テ☆キ

20081215003fl00003viewrsz150x mw
(C) 2009 MW PRODUCTION COMMITTEE
2009-07-03 16:15 | カテゴリ:映画
映画「劔岳 点の記」を見に直方ジャスコへ…

点の
(C)2009『劔岳 点の記』製作委員会

自然の美しさと厳しさを描いた映像美に感動するとともに

劔岳初登頂に挑んだ人々を体当たりで演じた俳優さんたちの

役者魂にとても感服しました

主役の浅野さんと香川さんはもちろんですが

昔から好きだった蛍雪次朗さんがよかったです

映画「劍岳 点の記」の公式サイトこちら


映画のあとは1Fのレストラン街にある和食のお店「日本橋 四六時中」でランチ
 
090703_1318~0002

ダンナは鰻のひつまぶし
090703_1245~0002

私は日替わりランチ 780円 金曜日は桜島鶏の黒酢和え定食 
090703_1245~0001

映画の半券でドリンクサービスの特典あり
090703_1237~0003

ブレンドコーヒー
090703_1309~0001

さらにレジでJAFカード提示で5%引きになりました

2008-12-26 02:46 | カテゴリ:映画
ハッピーフライト
ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]
(2009/05/22)
田辺誠一時任三郎

商品詳細を見る

K-20 怪人二十面相・伝
K-20 怪人二十面相・伝 豪華版 [DVD]K-20 怪人二十面相・伝 豪華版 [DVD]
(2009/06/24)
金城 武松 たか子

商品詳細を見る

2008-10-09 17:19 | カテゴリ:映画
      今月は「おくりびと」「おろち」「容疑者Xの献身」の3作品を見る予定でしたが

      子どもが水曜日に風邪で学校を休むこと2回

      区長さんから委託された回覧板業務に追われるなどで

      結果1作品しか見られませんでした(>_<。)
  

                          おくりびと

             330042view001おくりびと

