-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-29 02:17 | カテゴリ:夜遊び
きのこの和風スパゲッティー
080228_2154~01
2008-02-25 02:31 | カテゴリ:ランチ
託児ボランティアの皆で、エコクラフトの【かごバッグ】を作ることになりました。
最初は簡単そうに思ってましたが、意外と難しくて編み方が均一にできず
網目に隙間ができたり、全体の形がラグビーボールのように膨らんでしまいました

080225_105112.jpg 
080225_105137.jpg 080225_105334.jpg

2008-02-18 10:24 | カテゴリ:娘語録
とうとう我が家にも「インフルエンザ」がやって来ました
最初の犠牲者はチッチーです。
40℃の高熱を出してと戦っています
とりあえず「タミフル」を処方してもらったので
48時間監視体制で看病中です

みなさんも「うがい」と「手洗い」の励行で予防してくださいませ
2008-02-15 19:59 | カテゴリ:ランチ
地区委員長のTさんと今月で地区委員を辞めるHさん宅に記念品を渡しに行くことになり
ついでにランチに行ってきました。
場所はわかりにくく新茶屋の踏切を渡り桂川デンキを右折、古野酒店の手前の右側にあります。
KC280001.jpg
 
080215_1317~01
