-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-23 22:25 | カテゴリ:ひとりごと
次女の小学校入学を機にパートですが仕事をはじめました。
すると当たり前ですが家事に子どもたちの習いごとの送迎、舅の夕食作りに追われ
自分の時間が減りPCに向かう気力もなくなりブログ更新が停滞していました。
それでも休日は食べ歩きや家族サービスでレスパイトしていました。
今日、実家の母から来月乳ガンの手術をすることになったと連絡があり
これから先のことを思うと不安な気持ちになると同時に
今、自分がおかれている立場や状況について真剣に考えなければいけないと思っています。
母の病状は手術すればよくなるものらしいですが
これからは実家に行くことが増え、益々ブログを更新する気持ちになれないと思うので
ここで一旦拙ブログ「備忘録」は休止することにしました
今までお付き合いくださった皆様には心よりお礼を申し上げます
状況や心境が変わりまた皆様にブログでお会いできることを願っています
本当にありがとうございましたm(u_u)m
2010-08-22 22:13 | カテゴリ:娘語録
次女の七五三の写真撮影でスタジオアリスに行きました

8月生まれの次女宛にスタジオアリスから
HappyBirthday&七五三キャンペーンのDMがきてまして
特典の腕時計プレゼントに惹かれて
この暑い中撮影に行ったわけです
2010-08-08 20:07 | カテゴリ:娘語録

朝倉にうどんを食べに行ったついでに
Aco-opあさくらで鶏の足の煮物を買いました
これは次女のリクエストで「秘密のケンミンショー」で
紹介されたのを見た次女は「美味しそう~食べたい~」を連発
私にはグロいとしか思えぬそのビジュアルに
次女のハートは釘付けなのでした
