-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-26 17:28 | カテゴリ:ひとりごと
生まれてこのかた何かを最後までやり遂げたことがない。
なので日記なるものもつけたことがない。
育児日誌も書かなかったので子どもの成長記録も当然ない。
長女に比べ次女は写真やビデオもほとんど撮ってないので
さすがにまずいなと感じている。
おまけに最近歳のせいか物忘れがひどくなってきた。
4才になった次女は言葉がどんどん増え、言いまつがいやびっくり発言の連発だ。
これはネタに記録しないと親として後悔する(今さら遅い気もするが)と思い
ブログをはじめることにした。
しかし、昔から文章を書くのが苦手なので、いつまで続くか自信がない。


秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/1-22d6e45f
