-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-29 23:00 | カテゴリ:お出かけ
来月からガソリンの値段が上がるとのこと。
予想はしてましたが、何もゴールデンウィーク中に上げなくてもいいのでは…
弱いものイジメも大概にしてほしいものです。
が、とりあえず庶民にできることは今月中に駆け込み給油で満タンにするぐらいしかないです( ̄▽ ̄;A
と言う訳で「どこか出かける(遠出)なら今日しかないぞ」と
ダンナが言うので熊本まで日帰りドライブに行ってきました(´∀`)

目的は復元された熊本城の本丸御殿の見学と玉名ラーメンです。

080429_1302~02


残念ながら「本丸御殿」内は撮影禁止でした。
天守閣から見た「本丸御殿」
080429_1352~01

御殿の地下
080429_1302~01
天守閣入口                 加藤清正公の烏帽子兜
080429_1328~01 080429_1333~01  
天守閣の北側の眺望(金峰山)
080429_1350~01

080429_1330~01

秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/100-10aa55f4
