-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-29 18:26 | カテゴリ:ラーメン
陶芸教室でお世話になっている窯元のお薦め「麺屋ゆぶき」へ
080729_2014~01
いただいたチラシの引換券が7月31日までとなっており
今日29日はダンナが友人たちとヤフードームに野球観戦に行ったので
留守番組の母娘3人で行ってきました(^ー^* )
080729_1940~01


080729_1942~01

醤油らーめん(中)
080729_1952~01
 メンマ大好きな私には嬉しいトッピング
 スープがあっさりなので醤油の味が濃く感じたのがちょっと残念

塩らーめん(大)
080729_1953~01
 あっさりしたスープにごま油の香りが良く合います
 醤油よりもこちらが私の好みでした

いくらごはん
080729_1954~01

お店で使われている器は総て飯塚市八木山の「如水窯~にょすいがま」のものです

秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/142-bffa1d60
