-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-05 23:09 | カテゴリ:娘語録
    不覚にも寝過ごしてしまいました(>_<。)

    起きたのはなんと7時

    運動会の開始は8時50分  

    ゼッタイ間に合わない

    急いで作ったので味見はしてないし、おかずの入れ忘れもあるけど

    とりあえずできあがったのが10時
   
    学校に着いたときはプログラム10番の長女のリレーが始まるところでした
   
    「4番目の踊りは間に合わなかったけど、残り2種目は見られるからよかった」と思いつつも

    弁当作りで疲れて頭が回らない私は、先にテーブルを組み立て始めてしまい

    気が付いたら娘はすでに走り終わっていた!という笑えないオチ

        081005_0948~0001
        
        081005_0949~0001

        081005_0950~0001

   昼に近づくにつれだんだんと雨足が強くなり

   結局、昼食後の競技は中止になり娘の競技を一つも見ることができませんでした

   残りは水曜日の3、4時限に行うとのことです
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/156-bbe4a3c3
