-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-10 22:47 | カテゴリ:ランチ
    飯塚で一番のお気に入りのイタリアンレストラン「華丸亭」

    初めて来店してから もう1年が経ちました…

    もっと早く紹介しようしようとは思っていたのですが

    「なつのさら。」の素晴らしいレポに気後れがしたり

    その後 行く度にお客さんが増えて 食べられない日もあったりで

    なんとなーく 今日まで 紹介しそびれていました 

    シェフ 奥様 永らくお待たせしてすみませんでした 
 
    さて 今日は4月21日に飯塚本町商店街を襲った火災に

    被災される以前に食べたお料理(4/15と4/17)を紹介します

    でも記憶が曖昧で名前は適当です…すみません


    
   4月15日

  080415_1205~01 080415_1214~01

    からすみのペペロンチーノ
          080415_1219~01
                黄金色に輝くからすみ!絶品でした
               080415_1220~01

      ※ 唐辛子の本数をお好みで選べるので辛いのが苦手な人でも大丈夫です

    はまぐりのペペロンチーノ(?)
          080415_1221~01
            これは一緒に行った友人が食べました

          デザート ミルクプリン・ティラミス・葡萄ゼリー…だったと思います
          080415_1237~01

   4月17日

  080417_1136~01 080417_1140~01
               
        パスタも美味しいけど ガーリックトーストも 
        あまりの美味しさに 娘たちに取られてしまうこともしばしば
        いつも「おかわりしたいねー」と言いながら食べてます
   
  
    ボロネーゼ
          080417_1139~01
              長女のお気に入りです       

    いいだこのアラビアータ
          080417_1142~01
        思わず笑ってしまった いいだこの大きさとキュートな姿
        そして食べたら その新鮮さ故の弾力と濃厚な内包物の旨みにノックアウト
        あ゛ー 思い出したら またヨダレが…
 
          デザート コーヒーゼリー・ティラミス・林檎か梨のコンポート?

             080417_1204~01       

    被災後、同じ永楽通りのちょっと離れた場所に新装開店されてから

    ランチセットの価格が変わり デザートの内容が以前にもまして

    豪華になっていますので 値段は載せていません

    ( なーんて!ひとつは覚えてないからなんですが… )

     次回は 新装開店後の 8/5のレポを紹介します

       さらに 10/13は ディナーの予約をしましたので

       そちらのレポも 乞うご期待を

  イタリアンレストラン華丸亭 HP
         福岡県飯塚市本町12-22
           0948-29-5378
           ランチ  11:30~(限定20食)
            ディナー 18:00~21:00(要予約)
           定休日/日曜日(祭日は夜のみ営業)     
           ※月に一度 土曜日のランチがお休みのときがあるので
             お店のブログでお確かめの上行かれてください



           
        


    
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/161-6d2615b4
