-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-13 16:48 | カテゴリ:娘語録
            今日は私の誕生日です

            長女が手作りのバースデイカードをくれました

                 081013_1532~0002

                  081013_1533~0001

            【解説】真ん中の飛び出しているのがバースデイケーキで
                 マッチ棒みたいなのがロウソクです

            「お母さんが好き(な色)やけ紫にしたんばい」

            「ありがとう。もしかしてロウソクを4×本書いたん?」
 
            「そうばい(´∀`)」

            そう言えば さっき「お母さん4×才になったんやろ?」て

            聞いてきたのは これを作りよったんやね

            ともちゃんありがとう♪お母さんは幸せものです
           





秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/165-56c85c45
