-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-14 15:12 | カテゴリ:ひとりごと
11日に抜糸をしました。
071214_2029~01.jpg

14日現在の傷あとです。だいぶ薄くなってきています。
子どもの回復力ってすごいです。若いっていいですね。うらやましい~
もし私だったら 顔面骨折できっと入院してると思います。

今回 つばめさん なつさん ブーマさん とうちゃんさん と
男性陣による 四者四様のパワーをいただきました。
ありがとうございました。
お礼に チッチーからもお返しがあります。
 


おじちゃんたち ありがとう~
こんなに元気になりましたっ



071214_2023~01.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/21-4458d2cd
