-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-24 18:08 | カテゴリ:ひとりごと
        愛車の法定点検で代車を借りたので

        契約通りにガソリン満タンにして返すため

        ディーラーのまん前にあるガソリンスタンドへ…

        「すいませ~ん。これ代車なんで満タンにして返さんといけんので

         多分3L位しか入らないけどいいですか?」

        「はい。わかりました」と女性の店員さん

        「それと給油口の開け方も わからないんですが…」

        「じゃ ちょっとみましょうね」

        代車は軽のハコバンでドアの付近には それらしきレバーが見当たらず

        店員さんが一生懸命あちこち探してくれました

        「ありましたよー」

        「すみません。ありがとうございます」

        その後 給油してもらい彼女が持ってきたレシートを見て

        二人で大爆笑

        なんと0.3L      

                081024_0923~0001

        こんな面倒なお願いにニコニコ顔で対応してくださった店員さんに感謝です

        
        ディーラーの営業担当者に

        「ガソリン満タンにしてきましたよ」と言ってレシートを見せたら

        「ハハハ…」と力なく笑った後

        「すみませんねー」と 申し訳なさそうな顔をされました

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/213-778ab241
