-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-29 22:53 | カテゴリ:ランチ
     飯塚市片島のうどん屋                
        
  081029_1228~0001

 
                      テーブルの上の器

                 081029_1236~0001

       中身は 梅干しと昆布の佃煮
081029_1236~0002 081029_1236~0003
  

      カツ丼(ミニうどん付き) 700円   ご飯の中にもカツが入っています
081029_1243~0001  081029_1248~0001

具が二段式になっているのは、うな丼では見たことがあるけどカツ丼では初めて。。。

ご飯の量もかなり多めですが玉ねぎが入ってないせいか

甘味が少なくあっさりした味付けなので飽きずに食べることはできますが

男性でも完食するのはけっこうキツイかも。。。

うどんは短めで つゆも塩分ひかえめでした


       カツカレー 800円
081029_1242~0001

    こちらもボリューム満点!!

この日は風邪で学校を休んだ長女を小児科に連れていったあとで食事に行きました

喉が赤く腫れ咳と鼻水が出ていましたが熱はなく

おまけに朝ごはんを食べてなかったので

病人とは思えない食欲でカツカレーをほぼ完食しました

尚、お店の一押しは日替わり定食 600円のようです

大半のお客さんが食べていて 見た目ボリューム満点でした

そしてフロア担当のおばちゃんの接客がすばらしく

お客さん一人一人に「気をつけてね!ありがとうございました」と

まるで奥さんかお母さんのように声をかけていたのが印象的でした

秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/220-a0add78c
