-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-25 19:16 | カテゴリ:ランチ
           私の隠れ家カフェ「げんき」のレポ第2弾
           
           前回の記事で紹介してなかったメニューです
     
              ベジタブルカレー 650円
          081018_1313~0001
           お肉が入ってないヘルシーなカレー
           スパイスが効いてやや辛めなので
           子どもや辛いのが苦手な人には
           牛乳を入れてマイルドにしてくれます

              蕎麦ランチ 850円 (蕎麦・おにぎり・おかず・デザート・コーヒー)
          081121_1216~0001
           別名「じろうさんの気まぐれ蕎麦」
           店長のお父様じろうさんが打つ田舎そば
           麺はシコシコで蕎麦の香りもしっかり残ってます
           天然だしのおつゆは優しく懐かしい味で
           体も心もほかほか暖ったまります
           ざる蕎麦でいただいたときよりもさらに美味しくなっています

          081121_1216~0002
           玄米おにぎりとかしわめしと野菜のおかず
           玄米の炊き加減が絶妙です

          081121_1244~0001
           今日のデザートはチーズケーキ
           白砂糖の代わりにてんさい糖が使われています
           
           抹茶のロールケーキは店長のまかない分を
           特別に味見させてもらいました
           このロールケーキは店長が気まぐれで作るので
           いつでもあるわけではないとのことです
           食べたい方は店長にこっそり聞いてみてくださいね
           (店長の了解済みです)
           
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/239-9a17c4a6
