-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-28 21:38 | カテゴリ:生協
        地区主催の「野菜生産者交流会」に参加しました

        宗像の生産グループの奥様方5人と一緒に

        簡単で美味しい野菜たっぷりの料理を作りました

             081128_1136~0001

        と言っても所用で30分ほど遅れて参加したので

        ほとんど調理は済んでおり、だんごを丸めただけなんですが…( ̄▽ ̄;A



        本日のメニューは 

            キャベツとひき肉の重ね煮

            カブとチンゲン菜のクリームシチュー

            白菜の甘酢

            豆腐入り白玉だんご

            081128_1138~0002

            生産者さんからの自家製漬物とみかんもあり

            ボリューム満点のお昼ごはんになりました

            どれも本当に簡単で美味しく、おまけに野菜をたくさん無駄なく

            食べられるメニューなので大変参考になりました

            自分たちが食べている野菜を作ってくださっている生産者さんと

            直接会って一緒に食事をすることができる交流会は
 
            生協ならではのことだと思います

            地区委員の皆さん またまたごちそう様でした
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/240-20da3fe7
