-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-04 06:27 | カテゴリ:ひとりごと
皆さんは前世や守護霊の存在を信じますか?

私は子どもの頃から霊能・オカルト・超常現象などの類が好きで

TVのワイドショー番組の1コーナー「あなたの知らない世界」を見たり

楳図かずお・つのだじろう・黒田みのる・伊藤潤一(敬称略)のコミックを読んでいました。

中でもコミック雑誌「本当にあった怖い話し」に連載中の

実在霊能者の寺尾玲子さんが読者の霊障を解決する「魔百合の恐怖報告シリーズ」が

特に大好きでコミック全巻をもっています

それで一度「前世」をみてもらいたいと思っていましたら

昨年、幼稚園の保護者会役員になったおり

何人かの役員さんが「前世をみてもらった」と話していたので

詳しい内容を聞くと「よく当たる」「子どもとの縁が聞けて良かった」「涙がとまらなかった」

「不思議みんな、みてもらったあといいことがあったけ紫子さんも行ったらいいよ」と言われ

電話番号と住所を教えてもらいました

それで「みてもらいたい」と思いながらも電話をかけるのが苦手なので「まだいいかな」と

ずるずる先延ばしにして数ヶ月間が経っていました

追記します

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/244-3179fdee
