-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-25 01:10 | カテゴリ:娘語録

次女の幼稚園の生活発表会がありました
内容はオペレッタでたんぽぽ組(年中)の演目は「鳥の王様コンテスト」です

次女はインコ役です

090125_0921~0002

090125_0934~0002

他のインコのお友達とくらべて ひときわジャンボな次女

いつも知らない人から「何年生?」と聞かれ
「まだ幼稚園なんです」と答えると
「じゃあ来年小学校?」
「いえ…もう一年(幼稚園)あります」
「まあー大きいねー」と
必ずと言っていいほどびっくりされます

まだ5才なのに靴のサイズは19cmです(>_<。)
将来が恐ろしい楽しみです
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/266-1a261267
