-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-03 12:58 | カテゴリ:ひとりごと
20090403155018
3月29日、ガールスカウトの登録事務のため
博多駅近くの支部へマイカーで行ってきました
1時間程で無事登録事務が済み
駐車場に向かう途中段差に気づかず
転倒し左足首をくじいてしまいました。

痛む左足を引きずるように歩いて車に乗りこみ
そっと靴をぬぎ左足を見てみると腫れてるので
捻挫は間違いないみたい
もしヒビが入ってたらどうしよう…と
不安な気持ちをかかえとりあえず家まで運転して帰りました
約1時間後の午後5時過ぎ無事に自宅に到着
そっと靴をはき地面に左足を着けると「痛い」
車に乗る前より痛みが数倍になってました
土曜日の夕方なので病院には行かず
湿布を貼りバファリンを飲んで様子をみることにしました
ダンナは飯塚病院の救急外来に連れて行こうと言ってくれたけど
「骨折じゃないけいいよ」と断り
「でもヒビが入っちょうかもしれんけ念のため月曜日に病院に行くね」と言いました

そして月曜日
レントゲンの結果
やっぱりヒビが入ってました
テーピングで足首を固定して
炎症を抑える薬をもらいました
あまり歩かないようにと言われましたが
なんだかんだ用事があり
毎日のように車で出歩いてま~す
筑紫野にランチにも行ってきました
明日は苅田町の友人宅に
明後日は子どもたちとの約束で映画「ヤッターマン」を見に行く予定です

3月半ばからガールスカウトの登録票の入力作業に追われ
ブログの更新が停まってましたが
登録作業が無事終わったのでボチボチランチネタを更新していきます
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/276-e0cf6e6c
