-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-08 02:17 | カテゴリ:ランチ
090308_1307~0001

楽市小学校の近く旧長崎街道沿いの住宅街の中にあります

串揚げ たしろ 
  昼 11:30~1400 夜 17:00~21:30
  0948-21-3794
  定休日 火曜日(祝祭日は営業)
  

お昼のランチセットは串揚げが8本と10本の2コースあるとのことで

10本の「油の音コース」 1050円をいただきました

サラダ
090308_1213~0001

小鉢 (こんにゃくとかぼちゃ) 
090308_1216~0001

ごはん 味噌汁 お漬物
090308_1225~0001

ご主人手作りののタレ皿 歪んでいるのはご愛嬌
090308_1215~0001

かぼちゃ 豚
090308_1222~0001

ピーマンの肉詰め ホタテ
090308_1228~0001

こんにゃく 椎茸
090308_1238~0001

サーモン
090308_1241~0001

海老 牛肉
090308_1245~0001

アスパラ1本
090308_1247~0001

青リンゴのシャーベット
090308_1300~0001

どれも丹念な下ごしらえがされていて油こくなく美味しかったです

内容とボリュームを考えるとお値段もお手頃だと思います

夜のメニューは約25種類の串揚げを「ストップ」がかかるまで出てくる串揚げコースに
         (10~15本 1800~2500円・15~20本 2500~3000円)

串揚げ10本にお刺身や茶碗蒸しなどが付いた油の音セット 2500円があります

秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/279-13bd3db0
