-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-28 22:06 | カテゴリ:居酒屋
20090508040806
託児ボランティアグループの懇親会で
柏の森の人気居酒屋「やじろべえ」に行きました

料理は一人2500円のコースで

デザートをハニートーストにしてもらいました

料理の一部です
090428_1913~0001

090428_1957~0001

デザートの前にきた「ぞうすい」を食べながら

みんなで「もう…おなかいっぱいね~」とか言ってましたが

ハニートースト2個を11人でぺロリと完食。。。ごちそうさまでした(*´Д`)=з

二次会は「B-SPOT」へ…


ついでにお蔵入りしていた

昨年の夏のALTのスコットの送別会のときの

単品メニューの写真を紹介します

      ピザ
080724_1824~01

      串ものいろいろ
080724_1824~02

      特製コロッケ
080724_1902~01

      海老マヨ
080724_1902~02

      揚げだし豆腐
080724_1950~01

      豚キムチ鍋
080724_2026~01

   Tさんからの餞別を受け取り喜ぶスコット
080724_1854~01

大ボケな私は当日用意していた餞別を持って行くのを忘れたため

後日スコットのアパートを長女と訪ねて渡してきました

080728_1657~01

あらまきかのこさん作の金太郎君です

080728_1701~01









秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/287-aa625ce6
