-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-26 16:19 | カテゴリ:お菓子
JR天道駅近くにできた和菓子屋さん
090525_1823~0001

材料にこだわってこだわって作られた保存料無添加の

体に優しいお菓子がたくさん並んでいます

090525_1817~0001

いきなり団子 みたらし団子
090525_1813~0002

天道サブレ 生タイプのサブレ
090525_1814~0001

大将陣もなか
090525_1814~0002

冷蔵コーナー わらべ唄
090525_1814~0003

この他にもいろいろな和菓子があります

試食コーナー にっこりまんじゅうとそば茶のサービス
090525_1815~0001



にっこりまんじゆう 1コ30円 買うのは10コ単位から
090525_1852~0001

  一口サイズで黒糖生地に白あんがはいった優しい味
  090525_1853~0001

  重さを量ってみました 1コ 15グラム
  090525_1856~0001
  
チョコわらびもち(2種) 110円
090525_1846~0001

090525_1844~0001

  ぷるんぷるんのわらびもちの中はとろっとしたチョコクリーム
  090525_1847~0001


  こちらは抹茶ではなくイチゴ味のホワイトチョコクリーム
  090525_1844~0002


こめ饅頭 90円
090525_1904~0001

  あんこのかわりにもち米入り
  090525_1905~0001


麩まんじゅう 110円 
090525_1900~0001

わらべ唄アーモンドキャロット 130円
090525_1850~0001

長さを測ったら12cmでした
  090526_1003~0002

天道サブレ 8枚 660円
090525_1907~0001

外はカリカリですが真ん中は柔らかくて生キャラメルみたいな食感です

ちょっと歯にくっつく感じがあるけど美味しいです

秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/299-a1327810
