-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-23 10:55 | カテゴリ:お出かけ
ホテルに戻るとロビーは家族連れでいっぱい。よく見ると子どもは男の子がばっかり 23日と24日の2日間ホテルのホールでウルトラマンのイベントショーがあり、たった今イベントが終わったようでした。

売店でアイスとビールを買い部屋へもどると布団が敷かれていました。
おなかいっぱいで動けない私にあきれた娘たちはユニットバスで大はしゃぎ。
ダンナはさっさと一人で大浴場へ…。
30分後戻ってきたダンナが「男風呂は子どもがいっぱいやったよ。」
「ウルトラマンショーを見て泊まったんやろうね。洒落ちょうね」

その後、娘二人と大浴場へ
ラドン温泉で露天風呂もあり気持ちよかったです。
男湯と違い女湯は子どもが少なかったです
風呂を出てエレベーターで6Fへ。EVホールから部屋へ向かう廊下へ曲がると
どっきり怪しい人影がっ




その正体はプレゼントを持ったウルトラマンとお姉さんサンタとホテルマン
急いで携帯をとりに部屋にもどってパチリ
071223_2224~01

ウルトラマンショーを見てホテルに泊まり、ウルトラマンからプレゼントまで
貰えるなんていいクリスマスの思い出ですね(プレゼントは親が用意したものだと思いますが…)
ふだんウルトラマンに興味のないチッチーもさすがに興奮したようで
部屋にもどってからも「ウルトラマンおったねー」と何度も嬉しそうに話してました。
もしこれがキティちゃんだったら「チッチーもキティちゃんからプレゼント貰いたい~っ」と
大泣きしたと思います…

せっかくホテルに泊まったんでBARに行きたい私の心中を知ってか知らずか
なかなか寝ない娘たちに、しびれを切らし100円ずつ渡してゲームコーナーへ
追いやり、結婚して初めて夫婦二人で乾杯
だんなはマンハッタン、私はギムレットとホットティーカクテルを飲んで
上機嫌になったのも束の間…
会計が4000円を超えていて一気に酔いが覚めちゃいました



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/30-97e6e20e
