-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-04 19:45 | カテゴリ:ガールスカウト
イオン幸せのイエローレシートキャンペーンで

ガールスカウト活動を支援していだだいているお礼に

ジャスコ穂波店の「育樹祭」に参加しました

朝8:20にジャスコに集合・受付で軍手とスコップをもらいます

今回の作業は花壇の除草です

今年から入団(テンダーフット部門)したチッチーも

終了後、幼稚園に直行するため幼稚園の体操着で参加しました

HI3B0001-0001.jpg




はじめは頑張って草取りをしてたけど

途中から ダンコ゜ムシをつかまえて遊んでました

子どもってダンゴムシ好きですね

ミミズも出てきたけど さすがにミミズにはびびってました

たぶん最年少参加の2才の女の子と一緒にハイチーズ

HI3B0003-0001.jpg

HI3B0002-0001.jpg

開店前の9:20に作業は終了

お茶とお菓子と粗品をもらって解散しました

次回は花植えです



秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/313-81e3e78f
