-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-09 22:28 | カテゴリ:ランチ
1月のお蔵入りネタをアップ

行橋の今川沿いにある一軒屋のレストラン 創作フレンチ「吾亦紅」です

住所は行橋市大字寺畔398-1

寺畔はてらなわてと読みます


ランチ(11:30~14:30)はハーフバイキング形式で

デジュネ 1480円

 魚または肉(ワンプレート)
 デザート
 スープ・パン・サラダオードブル・十五穀米・ソフトドリンク (はおかわり自由)

パスタコース 2500円 の2種類

私たちは デジュネをオーダーしました

自宅を改装したと思われ玄関で靴を脱ぎます

右手にカウンターがありソフトドリンクコーナーになっています
090122_1201~0001

左手は洋室でテーブル席があります

私たちはカウンターの先を右に曲がり 厨房横の廊下を通って

広いお座敷に案内されました

縁側の席で庭を見ながらの食事でした(写真は友人二人)

090122_1155~0001




パンと前菜4種 前菜はおかわりできません
090122_1200~0001

私のチョイスのお魚
090122_1205~0001

友人チョイスのお肉
090122_1204~0001

サラダオードブル 店員さんがお皿を持って各テーブルをまわって

一口づつよそってくれます…おかわり自由だけどちょっと落ち着かない気分です
090122_1225~0001

十五穀米 箸休めの蕪の酢漬け コーンとカボチャのスープ
090122_1207~0001

初めにパンを3つも食べたので メインと十五穀米で おなかいっぱいになり

サラダオードブルのおかわりは誰もしませんでした

しかーしはデザートは別腹(^ー^* )
090122_1256~0001

このボリュームで1480円はお得です

目と舌の両方で楽しみ満足感が味わえる女性好みのお店でした

詳細はYahoo!グルメの「吾亦紅」を参考にしてください
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/315-b633abad
