-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-13 22:00 | カテゴリ:ランチ
最近とある理由で仲良くしてもらっている Iさんと「げんき」でランチ

パスタランチ 850円 ミニデザートとドリンク付き
 
和風ペペロンチーノ 摘みたての青じそがアクセントになって美味です
090625_1307~0001

サラダ
090625_1308~0001

ミニデザート 今日はミニパフェ
090625_1323~0001

ドリンク ジンジャーエール 
090702_1438~0001

クールな喉越しだけど 決してからだは冷やさない お利口さんです

このジンジャーエールは今年の夏 店長いちおしの逸品です 
090702_1441~0001

おまけ チクスキで紹介されてる宮の上パフェ
090702_1452~0001




とある理由とは…

社協のKさんから紹介されてメナードレディーのIさん宅で

4月から月2回ペースでエステを受けています

いつもすっぴんの私がエステなんて全然似合わない話しなんですが

実は来春の次女の小学校の入学式に

今よりシワを増やさないようにしたいからなんです

なにせ次女を出産したときが38歳だったので

育児サークルや幼稚園の役員会でも 当然 年長者になるわけで

いくら 気持ちは28歳よと嘘ぶいても お肌は正直ですからね~

焼け石に水かもしれませんが

今までどおり何にもしないでいたら

確実に一番老けてるお母さんNo.1は間違いないですから

チッチーのために頑張りたいと思います

秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/341-95af5726
