-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-22 20:04 | カテゴリ:ランチ
7/20海の日にオープンしたばかりの「Cafe Restaurant SOFIA」に行ってきました。

P1000547.jpg

MR.MAX側にあるテラス
P1000546.jpg

まだオープンしてから3日目なので12時の時点ですでに満席。

予約を含め3組が待っていました

待つこと約40分…テーブルに案内されました

満席状態なので店内の写真撮影はあきらめましたが

クリーム色のインテリアとオレンジ色の照明で

明るく洗練された雰囲気の店内です


ランチのメニューは、1200円・1600円・2800円の3コース
P1000534.jpg

私たちはパスタランチ 1200円をオーダーしました

季節のサラダ 生ハムの塩気が
P1000537.jpg

自家製パン 2種類のオリーブオイルソースをつけていただきます
P1000538.jpg

カボチャの冷製スープ とっても甘くて美味しかったです
P1000539.jpg

パスタ(日替わり) ボンゴレビアンコ 
P1000541.jpg

細めのパスタです
P1000542.jpg

味付けはオリーブオイルと白ワインと塩だけだと思いますが

オイルもガーリックもくどくなく丁度いい塩加減で美味しかったです

もちろんパスタもアルデンテでした

デザート 濃厚なカスタードアイスとフルーツ
P1000543.jpg

エスプレッソ
P1000544.jpg

カフェインがダメな人は、ウーロン茶かオレンジジュースにしてもらえます

しばらくして行列が治まったら 今度はソフィアランチをいただきたきに来ようと思います

ちなみに後ろのテーブルの方のオーダーに聞き耳を立てたところ

今日のソフィアランチの小さなメイン料理はイベリコ豚とのことでした

でもパスタランチで充分、おなかいっぱいになりましたよ


P1000535.jpg

 Cafe Restaurant SOFIA 
     OPEN/11:00-23:00
     定休日/火曜日
     飯塚市横田582-1
     0948-26-8886


秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/346-492cf32c
