-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-24 20:03 | カテゴリ:娘語録
11時からサンクスでサンクスフォーラムの実行委員会があり

会議が終わったのが12時30分。。。

次の「子ども狂言教室」まで30分しかないので

近くのぱるふぁんでメロンパンを買って食べることにしました。

狂言教室で使う足袋を車の中に置いてきたことを思い出し

長女に取りに行ってもらったのですが

雨の中走って足を滑らせ水たまりにダイブしたらしく

スカートがびしょびしょになってしまいました。

このままでは狂言教室に参加するのは無理なので

担当者に事情を説明しトライアルまで着替えを買いに行き

30分ほど遅刻してしまいましたが、どうにか参加することができました( ̄▽ ̄;A

090724_1432~0001

090724_1433~0001

先生の舞のお手本
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/347-73499d60
