-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-31 23:13 | カテゴリ:ひとりごと
子どものころから するべきことを後回しにしてお尻に火がつくまでだらだらとしていた私。
主婦になり母となってもその悪い癖は直っておらず、今もまだ大掃除の途中でパソコンの前にいる始末…
俗にいう「片付けられない症候群」ってやつです。
我が事ながらホントよく離婚されないなあと思います
そんなずぼらな私がブログを始めたのも やっぱり現実逃避をしたかったからでしょう
まあ何はともあれ こんなブログでも読んでくださる奇特な方たちがおられることを
励みに来年も家事以外のことに全力投球して参る所存であります
皆様今年一年 本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します

071231_1916~01

夕方スーパーに行く途中で町立図書館のイルミネーションをパチリ

町役場のイルミネーション
071231_1915~01


それでは良いお年をお迎えくださいませ
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/35-33699e4b
