-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-31 20:01 | カテゴリ:お菓子
最近、結成した「永遠の28歳クラブ」のメンバーこころさんからのいただきものです

不二家の生ミルキー

090730_1247~0002
あのミルキーはママの味~で おなじみの歯にくっつくミルキーの生タイプです

初めての生ミルキーにドキドキしながらオープン

090730_1248~0001

銀色の包みが10個入っています


おそらく企画会議で「銀河は英語でミルキーウェイだから銀色の包み紙で行こう」ってな感じで

決まったに違いないわ…などと妄想しつつ包みを開けると

中からポワ~ンと白い煙が出てきてお婆さんに…違うかー

濃厚な生クリームとバターが溶け合った美味しさ
090730_1248~0003

いっしょに食べた娘達も笑顔で「おいしいねぇ~」

ミルキーと生キャラメルの中間ぐらいの柔らかさで

生キャラメルのようにすぐに溶けてしまわず

ソフトな歯ごたえと味の余韻が楽しめます

歯にもくっつきません

それから、もう一つ

こころさん手作りのとっても可愛いコースターもいただいちゃいました

P1000579.jpg

手書きのタグもラブリー

P1000575.jpg

手芸や裁縫が苦手で とてつもなく不器用な私には後光がさして見えます

P1000578.jpg

嬉しいけど もったいなくて使えません…

こころさんの優しいココロ遣いに感謝で胸がいっぱいです

ありがとうございます

幸せすぎてコワいよ~
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/357-4bdf54c8
