-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-06 00:44 | カテゴリ:お出かけ
山都町でおなかいっぱいになったので食後の運動をしようと

高森湧水トンネル公園へ向かいました

トンネルの中は右側一方通行になっています
090802_1511~0001

トンネル内部はとっても涼しくて体感温度は18℃位だと思いましたが

一番奥まで行ったときは寒いくらいでした

50以上の地元団体のアイデアと工夫が光る七夕用の提灯が飾られています
090802_1516~0001

水力発電で動く ウォーターパール 幻想的でした 
090802_1540~0001

090802_1523~0001

出口に張ってありました  
090802_1539~0001 

トンネル内部が薄暗かったせいでしょうか

ダンナは入口から奥まで1キロあるかと思ったそうです

そのあと 白川水源にも寄って阿蘇の美味しい水もいただきました

帰りは熊本インターから高速に乗る予定にして

熊本市で晩ごはんを食べようということになりました

熊本ドライブまだまだ続きます
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/362-6236a9ac
