-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-07 21:33 | カテゴリ:お出かけ
若妻会のKさんと市来葡萄園の直売所「ヴェルジェ・オ・プシケ」に行ってきました

ドアを開けると正面に棚があり コンフィチュール葡萄たちがお出迎え
090807_1039~0001
090807_1036~0001

翠峰・ピオーネ・キャンベル・種無し巨峰の4種類(試食できます)
090807_1037~0001
090807_1037~0002

去年よりコンフィチュールの種類も増えてますね~

洋梨・ベリーA・巨峰・翠峰・いちじく・ピオーネ・すもも・あまなつ
090807_1055~0002

090807_1055~0001

090807_1054~0001

コンフィチュールも全種類試食できるんですよ~嬉しいですね

葡萄を箱づめしてもらっている間

美味しいコーヒーをいただきながらパウンドケーキの試食もしちゃいました

090807_1051~0001

Kさんとおしゃべりしていたら

「ベーグルが焼けましたよ~」とコットンさんの登場

これが噂のHAPPY☆ベーグルです
090807_1056~0001

市来オニオンベーグル 
090807_1056~0002
胡椒がピリッと効いて美味しかったです

私たちがいる間はこの2種類だけでしたが

土日は もっといろんなベーグルが並ぶようです

それから忘れちゃならないコットンさんの可愛いハンドメイドグッズもた~くさんありました
090807_1051~0003
090807_1051~0002

いつ来ても時間を忘れるくらい楽しく居心地のよい場所です
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/364-b9f29858
