-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-03 08:44 | カテゴリ:ひとりごと
1月3日は義父の85才の誕生日です
例年は義母の意向により2日に主人の実家で正月のお祝いをし
3日に私の実家に帰ってましたが
今年は義母の喪中で正月のお祝いをしなかったので
お誕生日のお祝いで「おせち料理」をいただきました

義父は気学の先生から「稀にみる強運の持ち主。しかし波乱万丈な人生」と言われたとおり最悪な事態に陥っても奇跡的に這い上がってくるというタイプで
もし人生に負の数が決まっているとすれば
義父は他人より負の質量が多く、正と負の振れ幅も大きい人だと思います。

落とし穴に落ちてばかりより平坦な道のりを歩くほうが
本当の意味で【強運】なのではないかと考えさせられます。

人生すごろくのゴールを目前に「最愛の妻」に先立たれるとは
夢にも思わなかったと嘆いている義父に
何もしてあげられなくて申し訳ない気持ちです。
ただただ義母の遺言である「夫婦仲良く」を心がけ
義父に心配をかけないようにしなければ…です







秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/38-4f1f80d1
