-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-21 09:19 | カテゴリ:ランチ
8/21

娘に「お昼なん食べたい?」と聞くと

「うど~ん、はじめからオレンジジュースが出るうどん屋さんがいい~」

「池流ね」

「チッチーは肉うどんがいい~」

P1000654.jpg

というわけで、こころさんのレポで紹介されてた「冷やしカツ丼」を

さっそく食べられるチャンス到来と思い行ってきました

だけど裏メニューらしく、ホワイトボードにもに載ってなかったのと

ほぼ満席状態の中、店長さん一人で忙しそうだったので

今回はあきらめて またまたとり天うどん

P1000655.jpg

ここのとり天は黒胡椒がぴりりと効いてとっても美味しいんです

あ~思い出したらまた食べたくなってきちゃった~
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/380-85fb97fd
