-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-25 18:15 | カテゴリ:夜遊び
8/22

若松に嫁いだKちゃんのお誘いで

リーガロイヤルホテル小倉のビアホールへ行ってきました

当初6人の予定でしたが、3人が家族の事情で不参加となりました

メンバー全員が主婦のため 自分の用事じゃなくダンナや子どもたち

さらには親戚の用事に振り回され、なかなか6人全員が揃うことはありません( ̄▽ ̄;A



JR小倉駅に17:18に到着しKちゃんと合流

二人でコスメショップをブラブラ見て回ったあと

17:50にEちゃんと合流し会場へ…

料金1人4500円のところ今回はポスの割引クーポンが使えたので4000円になりました

090822_1807~0001

ドリンクもフードもセルフバイキング
090822_1808~0001

焼酎・ワインコーナー
090822_1810~0001

ソフトドリンク
090822_1809~0002

料理
090822_1819~0001

ビアホールの閉店時間の21:00まで3時間

三人で飲んで食べておしゃべりして本当に楽しかったなあ

来年は六家族そろって海水浴にキャンプの実現ができたらいいね☆



秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/381-debbd1af
