-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-26 17:04 | カテゴリ:ランチ
いろんなブログの記事で気になっていた「きなこ豚」のかつ丼を食べたくて

筑紫野市のとんかつ膳春満さんまで行ってきました

メニューには かつ丼セット 900円しか載ってなかったんですが

かつ丼の単品 600円 をお願いしました
画像1 013

とんかつを直接玉子とじにしているんじゃなくて

とんかつの上に玉ねぎの玉子とじをのっけてるので

衣のサクサク感も味わえます

塩気のきいた濃い目の味付けにお肉の旨みが負けてません

脂がとっても甘くてジューシーでびっくり\(◎o◎)/

お肉も締まってるんだけど弾力もあって…ひさびさに美味しいかつ丼をいただきました

リピ率高しです


 

    とんかつ膳春満HP
     福岡県筑紫野市永岡948番地の1 パラディ内
     092-918-1228
     昼 11:00~15:00 夜 17:00~21:00 ラストオーダー20:30
     定休日: 木曜日


秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/382-d987ea54
