-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-06 14:51 | カテゴリ:お出かけ
住民センターで行われる「かき初め大会」に参加してきました
080106_1042~01

今年で6回目となるイベントですが
我が家は今年が初参加です
墨・絵の具・筆は自分で用意します。

受付で番号札を受け取り大ホールへ
床にはヨコ5㍍、タテ5㍍の大きな紙が2枚敷かれており、
参加者全員で寄せ書きをしました。
番号札と同じ数字のところに(一人分のワクは半紙1~2枚分)
思い思い自由に書くようになっています。
チッチーの書いた絵に名前を書いてやるお姉ちゃん
080106_1058~01
080106_1059~01

ともかは今年の干支のねずみを書きました
080106_1138~01

完成品「今日はたのしい子」
娘たちの作品はどこでしょう
KC280001.jpg

書き終わった人から調理室へ移動。
「ぜんざい」を食べました
080106_1133~01

隣の和室でお抹茶もいただきました
080106_1117~01


最後はお楽しみ抽選会
残念ながらハズレ
でもとても楽しい時間を過ごすことができました

秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/41-a2d0c7aa
