-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-12 18:40 | カテゴリ:ランチ
9/10 サンクスフォーラムの実行委員会に参加するため飯塚へ

実行委員会は午後2時からなので

その前にランチと仲秋祭で使う足袋を買おうと本町商店街をぶらぶら…

営業中の印の傘を見つけたので「じゃらん」に行ってきました

090910_1320~0002

しばらく営業されてなかったので、3~4年ぶりにお邪魔すると思いますが

以前は赤い傘が目印じゃなかったかな

店内の様子は以前とちっとも変わってません

メニューは日替わりランチ 600円 のみです

今日は 豚のしょうが焼きと冷奴
090910_1308~0001

ごはんとお漬物はおかわり自由なのも以前のままでした
090910_1308~0002


秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/412-d7f915ea
