-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-09 22:38 | カテゴリ:娘語録
日曜日の夜、お風呂にはいるとき、次女の腰から背中全体に湿疹ができているのを発見\(◎o◎)/

そう言えば…お昼ごはんのときに娘達の服に「ひっつきぼ」がついていたのを思い出した

もしかして毛虫にまけたのかも…

でもそのわりにはあまり痒がらないので、草負けかもしれない

無駄な抵抗とは思ったが、とりあえず毒を消さなきゃと「マキロン」を塗って寝かせた

翌朝、当然だが湿疹は悪化して、おなか・腕・首にまで拡がっていた(T_T)

幼稚園を休ませ皮膚科を受診したら、やはり毛虫か草負けの

どちらかだろうという診断で、塗り薬を処方してもらった

皮膚科の帰りに「はないちもんめ」でケーキを食べて帰りました
P1010086.jpg

P1010089.jpg

<11/15 追記>

秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/421-7ec416a0
