-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-15 21:00 | カテゴリ:ランチ
最近、ゆっくりPCの前に座る時間がありません

おまけにPCの調子も悪く以前に比べて写真の編集や整理に時間がかかり

ブログの更新が遅れ気味です(*´Д`)=з

一応、日々のことは手帳に書き込んではいますが

脳のもの忘れに加速がかかっている状態なので備忘録として

ランチに行ったお店の名前だけでも、とりあえず書いておこうと思います

「グリル&ステーキAZUMA」
P1010050.jpg

「丸亀製麺」
P1010097.jpg

「雄鳳」
P1010023.jpg

「VEGE STYLE DINING 在。筑紫口店」

「CASA ROMANE カーサロマーノ」

「和菓子なごし足立店」

ランチじゃないけど飯塚市屋久島うみがめ展に行きました

秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/425-a160de30
