-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-24 22:02 | カテゴリ:お弁当
11月24日
091124_0832~0001

11月25日から長女と次女のクラスが新型インフルエンザのため学級閉鎖になりました

「やったー、お弁当作らんですむやん」と一瞬喜んだものの

すぐに「しまった、お昼ごはんを作らないけん」ことに気づきがっかり(T_T)

ありがたい?ことに、娘たち二人はまだ新型・季節型ともにかかっていません

そのため、この棚ボタ的5連休は元気がありあまって家の中で騒ぎまわる娘たちの黄色い声と

「もう静かにせんねー」という私の怒号が毎日飛び交っておりました( ̄▽ ̄;A

とは言え、どんだけ騒がしくても娘たちが健康でいてくれることが

親としてはなによりの幸せなわけです

秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/436-4c0d899b
