-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-07 21:17 | カテゴリ:ディナー
12/7

イオンモール筑紫野内の1Fレストラン街にあるしゃぶしゃぶとすき焼き食べ放題のお店

旬菜しゃぶ重に行ってきました

メニューは

【しゃぶしゃぶ or すきやき食べ放題】 ランチ(大人) 1,677円
 ※ドリンクバー込み、制限時間70分

【しゃぶしゃぶ or すきやき食べ放題】 ディナー(大人) 2,097円
 ※ドリンクバー込み、制限時間90分

小学生 1,047円
 ※ドリンクバー込み、制限時間ランチ70分・ディナー90分
 
小学生未満 627円
 ※ドリンクバー込み、制限時間ランチ70分・ディナー90分

2歳以下 無料

【ランチ定食】 牛しゃぶ定食 1,152円

【ランチ定食】 豚しゃぶ定食 1,047円

【ランチ定食】 牛すき焼き定食 1,152円

【ランチ定食】 豚すき焼き定食 1,047円

今回はしゃぶしゃぶ食べ放題にチャレンジしました


スープは二通りあって、昆布だし&豆乳または昆布だし&ピリ辛から選べます

昆布だし&ピリ辛
画像2 132

お肉はまずは基本セット(牛2皿・豚4皿の6皿)が運ばれてくるので、それを完食してから

牛でも豚でも好きなほうを好きなだけオーダーできるとのことです

牛肉
画像2 135

豚肉
画像2 136

大人2人、小学生1人、小学生未満1人
薬味とタレ(ポン酢&胡麻ダレ)
画像2 138

野菜、ごはん、漬物、デザート、ドリンクはセルフです

画像2 130

画像2 131

画像2 133

画像2 134

グレープフルーツゼリー
画像2 137

何を根拠に言うのかわかりませんが、ダンナは「基本セットの3倍食べれば元がとれるはず」と断言。

「えー、3倍やったらけっこう食べれる人おるんやないのー、見てんこのお肉の薄さを…。

 やっぱ最低5倍は食べんと元はとれんちゃないと?」と私も根拠はないけど反論。

大人2人、子供2人で頑張って食べましたが3倍の18枚より2枚少ない16皿でギブアップ

合計4202円のお会計でした

意外と3倍は食べれないもんだなあと実感しましたが、さてさて元は取れたんでしょうか?



秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/440-1be7c31e
