-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-13 20:26 | カテゴリ:ひとりごと
朝、目が覚めたら家のまわりは見渡すかぎりの銀世界

家々の屋根や塀の上はもちろん植木も綿帽子をかぶり

我が家のベランダの縁にも中にも雪が10センチほど積もっていました

所用で11時頃小学校の横を車で通ったときグラウンドには

たくさんの子供たちが走りまわって雪合戦などの雪遊びを楽しんでいました

しかし通勤や仕事で車を運転する方は大変でしたね

夕方、回覧板を配達に行きUターンしようとしたら

雪でタイヤが空回りして立ち往生してしまい

見かねた近くの方が運転を代わってくれて無事脱出することができました

ほんとに怖かったです

先ほどダンナも無事に帰ってきたのでほっとしていますが

明日の朝、道路が凍結していると思われるのでまたまだ油断は禁物ですね

みなさんもお車の運転にはくれぐれもお気をつけください

事故の無いようお祈りいたします



                        
画像2 1815

                        
画像2 1813

                        西
画像2 1809

秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/461-3bfba830
