-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-18 20:17 | カテゴリ:ランチ
1/13 大雪の中インド料理のお店「MINA」に行きました
画像2 1802

昨年の秋にオープンして以来、前を通る度にずっと気になっていたお店なんですが

周りで先に行った人の話を聞くと美味しいという人・美味しくないという人

意見が真っ二つに分かれてまして、インド料理ってほとんど食べたことない私は

今ひとつ勇気がありませんでした( ̄▽ ̄;A

でも美味しいと言ってた友人から誘いの電話があり

大雪でしたが(味も運転も)彼女たちを信じて行ってきました(^ー^* )

まずはたくさんあるランチメニューからどれにするか選びます
画像2 1801

ランチメニューのアップです

日替わりランチ 
画像2 1797

日替わりカレー この日は水曜日
画像2 1799

Aランチ
画像2 1811

Cランチ チーズナン
画像2 1808

Dランチ カレーが二つ
画像2 1805

Eランチ 
画像2 1796

ミナスペシャルランチ
画像2 1812


画像2 1814

ランチが決まったら次は辛さを選びます
画像2 1800

甘口は子ども向けで普通はバーモンドカレーの中辛ぐらいだそうです



友人が選んだのは88.日替わりランチでカレーはチキンとほうれん草のカレー
画像2 1818

焼きたてのナンはほんのり甘くて美味しかったです

看板にあるようにナンはお替り自由なんですが、大きいのではじめの一枚でおなかいっぱいです

ナンの上にのってるパーパルは塩味でサクサクしてました

マンゴーラッシー
画像2 1803

一口もらったら美味しかったです

私はマトンカレーが食べたかったので91.Eランチで中辛をオーダー
画像2 1816

マトンの臭みもなくとても美味しかったです

チキンチッカとタンジリーカバブ
画像2 1817

見た目ほど辛くなくてこれも美味しかったです

デザートはマンゴームース ココナッツミルクの味がしました
画像2 1819

甘口もあるので次回は家族で行こうと思いました

お店の詳細はコチラ
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/464-e7479d71
