-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-22 23:10 | カテゴリ:夜遊び
ホームレス支援に参加したあと長浜の屋台で夜食

週末には行列ができる人気屋台ナンバーワン
100122_2311~0001

寒い中この日もすでに7人が並んでおり、私たちも約15分ほど待ちました
100122_2311~0002

ラーメン 500円 
100122_2257~0001

豚の頭とトンコツを10時間以上煮込んだ濃厚なスープは見た目にもトロっとして

コラーゲンたっぷりなのがわかります

すぐに外気温で表面にはうっすら脂の膜が張られスープが二層になってます

餃子 350円 一口サイズですがとってもジューシー
100122_2300~0001

日頃はスープを飲まない私ですが、あまりの美味しさに完食しちゃいました
100122_2309~0001

あー美味しかった 久しぶりに満足した一杯でした

場所は元祖長浜屋の裏手、近くに30分100円のコインパーキング有り



秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/466-22c510b7
