-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-23 22:32 | カテゴリ:お菓子
長女のクラスの学級P活の買出しで学級副委員長のKさんと飯塚へ

スライム作りの材料と子ども達の文房具を買う予定なので

まずはルミエールとトライアルでそれぞれの値段を調査。

予算をきっちり使い切らないといけないので

どこで何を買うか?何と何を組み合わせるか?など

とってもややこしい計算をしなくちゃなりません( ̄▽ ̄;A

なのでアラフォー脳みその栄養補給を兼ねて「はないちもんめ」でお茶しました(^ー^* )
P1010376.jpg

スポンジ生地がふわふわでとっても美味しかったです
P1010378.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/467-62845f3e
