-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-17 22:08 | カテゴリ:娘語録
2/17

今週から毎週水曜日、生協主催のボウリング教室(全5回)に親子で参加することにしました

場所は飯塚市の第一ボウルです
P1010533.jpg

時間は夜8時からと、毎日9時には布団に入っている子ども達にとって

あまりよろしくない時間帯ではありますが

なにせ参加費無料(ゲーム代・貸し靴代込み)というチャンスを逃す手はないと参加しました

初日は開校式が行われ自己紹介や簡単なゲームの説明などがあり、いざゲーム開始!
P1010535.jpg

最年少(6才)参加のチッチーはスタッフのSさんがつきっきりで教えてくれました
P1010538.jpg

1ゲーム終了後、成績発表や次週からの説明などがあったんですが

お茶とお菓子のサービス付きで至れり尽くせりです

成績はガターばかりの子ども達でしたが楽しかったようで

毎週頑張って参加すると張り切ってました(^ー^* )
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/479-69f31c26
