-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-14 18:18 | カテゴリ:見つけたよ
突如 わがブログ内で起こった「ソフビ」とは何ぞや論争に決着をつけるときが来ました
りあらさんのコメントにもあるようにソフトビニールのことです
ご覧ください。立派なひとつの商品名なんですよ
080114_1350~01

私的にはプラスティックと塩ビの中間の素材かなあと勝手に思ってます
しかしソフトビニールをソフビと略したのが原因かどうかは知らんが
ソフトさはほとんどなく これを子供が投げて頭に当たったら
相当痛いので覚悟して欲しい

以上 愛読雑誌「テレビブロス」風にレポしたつもりです
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/48-4217517d
