-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-01 16:49 | カテゴリ:ランチ
子ども達をアイスパレスに連れて行ったので

以前から気になっていたカフェ「3rd PLACE」でランチ
画像2 1834

画像2 1833



ランチのメニューです
P1010620.jpg

ワンプレートランチとパスタランチをオーダー

共通のスープ
100301_1158~0001

共通のパン(おかわり自由です)
100301_1158~0002

ワンプレート 魚は鯖・お肉はチキン・デザートはシフォンケーキとイチゴ
P1010627.jpg

パスタランチ

サラダ
P1010625.jpg

パスタ(ズッキーニのトマトソース)
P1010626.jpg

※パスタは二種類から選べて、もう一品は明太子パスタでした

デザート
P1010629.jpg

ドリンクはHOTコーヒー(おかわり自由)とパイナップルジュース
P1010628.jpg

広くて開放的な店内ですが、少し開放的すぎて騒がしい雰囲気があったので

メンバーが大勢のときや子連れで行く分には気兼ねなくランチを楽しめるのでは…と思います



お隣の「飯塚アイスパレス」に移動してスケートを満喫
P1010632.jpg

長女の名誉のためにひと言…長女はイスそり無しで滑れます

P1010633.jpg
次女はイスそりが無いと滑れませんが、将来、浅田真央選手のように

「オリンピックに出たいんちゃ」と熱く語っていました
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/489-b9c38755
