-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-09 17:42 | カテゴリ:ランチ
筑前町のお肉屋さんが経営する

しゃぶしゃぶとすき焼きのお店「叶八」に行きました
叶八

ランチメニュー
画像2 1832
画像2 1831

お昼から贅沢だとは思いましたがダンナの誕生日ランチということで

☆しゃぶしゃぶ食べ放題コースをいただきました

牛赤身・牛バラ
P1010636.jpg

豚ロース・豚バラ
P1010634.jpg

野菜盛り
P1010635.jpg

ゆずポン酢・ゴマダレ
P1010637.jpg

ダンナと二人で豚皿を2枚追加したら、おなかいっぱいになりました

※ごはん(150円)は別注文でした

「叶八」の詳しい情報はコチラ




ここからはひとりごと

ダンナは今月15日で53才になりますが

子どもがまだ小さいせいか実年齢より少しは若く見えます

でも先日「あ~やっぱり、おじさんだなあ~」と思えることがありまして…

それは「ハルンケア」に代表される尿のトラブル改善の生薬を買ってきたことです

イメージ
ハルンケア内服液 30ml x 10Bハルンケア内服液 30ml x 10B
()
不明

商品詳細を見る


おばさん的発想ですがダンナと同年代の石田純一は靴下も履かずに

その上再々婚までやってのけてホントに立派だなあ~とあらためて感心しています

秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/490-0dd43320
