-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-31 21:53 | カテゴリ:お出かけ
3/20

某団体のバスハイクに親子で参加

行き先は下関の海響館です

まずはペンギン村から見学
P1010656.jpg

P1010662.jpg

アシカとイルカのアクアショーも見ました
P1010668.jpg

記念撮影
P1010649-1.jpg

お昼ごはんはお隣の唐戸市場で海鮮づくしのランチ
P1010674.jpg


焼きホタテ 
P1010675.jpg
ふぐフライ 
P1010676.jpg
生タラバのにぎり   
P1010677.jpg
穴子のにぎり 
P1010678.jpg
ふぐの白子 
P1010679.jpg
ふぐのにぎり  ホタテのにぎり  
P1010680.jpg
ウニイクラ丼
P1010683-1.jpg
サーモン親子丼
P1010685.jpg

仕事で参加できなかったダンナのお土産はウニ丼です

子ども達はいっぱい遊んでたらふく食べて大満足の一日だったと思います

この日は朝からお天気もよくぽかぽか陽気だったんですが

帰りの時刻の2時30分頃くらいから雨がぽつぽつと落ちだしはじめ

バスが関門海峡を渡るころには大雨になり風もかなり強く吹き荒れ

まるで台風が来たかのような大荒れの天気になりびっくりしました

秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/505-53355cd4
